60周年記念事業

スポーツミーティング」を開催いたします。 トップアスリートから学べ!ということでアスリートの生の声を聴くことで、子供たちの未来につなぐための、「アスリートによるスポーツ教室」です。野球、サッカー、バスケットボール、バレーボールの教室が開催されます!

防府RC、60周年記念事業の最後を飾るのは、防府フィルハーモニーオーケストラによる、記念すべき第一回定期演奏会です。
 
防府フィルハーモニーオーケストラは、2016年2月7日に「音楽の街 防府」で結成されました。
音楽を愛する仲間達が、自ら結成した街のオーケストラ「防府フィルハーモニーオーケストラ」として、いよいよ活動。3月よりアスピラートで練習を開始、現在、約50名が所属しています。中島俊泰団長、角中悦太郎副団長を中心に、楽しく且つ真剣に音楽と向き合っていき、一年一年大切に防府オケの歴史を築いていきたいとのことです。
今回の初演奏会を目標に、厳しい練習を重ねてまいられました。皆様どうぞ楽しみにご声援を送ってください。
当日も是非ご観覧いただけたら、大変幸せます。どうぞよろしくお願いします。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 10:00〜17:00)

電話番号:0835-25-3400